SSブログ

ココナッツオイル

ココナッツオイル ダイエット方法 [ココナッツオイル ダイエット]

ココナッツオイル ダイエット方法は? 光除毛をした後、人によってはしばらくニキビのようなものができたりするそうでしょ。何だかお肌が荒れてしまうのは嫌だなーと推定していましたが、それも数日で治まると聞いて一安心しました。100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのなんかなー。初めはとても痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、わずかに慣れてくるとこんなものかなーと。
通例に除毛エステで活用しているレーザーは弱い為、メンズのヒゲなど濃い体毛は難しいですが、皮膚が弱い方には良さそうです。100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのですよね。初めはかなり痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、ちょっと慣れてくるとこんなものかなーと。
自分の父親がずっと赤ちゃん用のつめきりハサミで鼻毛をカットしていましたが、確かにあのつめきりハサミは最良なんかなー。先が丸くなっているので危なくないのです。光脱毛後にニキビのようなものが出来たりや肌荒れになってしまったら、長袖長ズボンでやり過ごそうかしら。そうなると、除毛は寒い時に始めた方がベターのかもしれませんね。ずい分予約が埋まってて取れないこともあるので、もし託児つきののお店があればそっちにしたいと知り合いが言っていました。自分の娘がときどき口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。だから自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。