SSブログ

ココナッツオイル

子供が生まれてから [ココナッツオイル ダイエット やり方]

自分自身は思春期の頃にぽつぽつがどんどん増えて、子供を産むまで緩和しませんでした。10代の頃は予算もあまり入れられなかったので、安価な吹き出物用の拭きとり化粧水を愛用していました。自分がすぐに実施したことは、肌につけるものをできればナチュラルな素材が沢山使用されているものを使うことを気にするようにしました。数年前は、素肌に広い範囲にブツブツが酷かったのですが、クレンジングフォームをチェンジしてみたら繁殖していたニキビがかなり治りました。化粧水は、たくさん染み込ませるようにしています。私の化粧水と乳液は、定価がさほど高いわけではありません。お財布にも肌にも良いメンテナンスが可能なのは、極めて晴れやかなことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココナッツオイル 赤ちゃん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。